古民家再生 カールベンクス カール・ベンクス プロフィール カール・ベンクス 建築実績 プロジェクト メディア カール・ベンクス ブログ 会社案内 リンク お問合せ
古民家再生 カールベンクスブログ

2013/06/14

和歌山の講演会の様子

まつだいは6月とは思えない熱い毎日です。
冬のあの雪を、すっかり忘れてしまいます。


さて、2月に和歌山で行われました講演会の写真を、
まつだい出身のお客様より頂戴致しました。

IMG_3655.jpg

会場となりました【きびドーム】です。
円をカットしてずらしたような、面白いかたちをしています。

IMG_3673.jpg

入り口にはポスターが。

IMG_3665.jpg

会場にはこんなにも沢山の方がお集まり下さいました。
(実は質疑応答のときに、会場にいらした方と面白いやりとり?!があったそうです。)

IMG_3668.jpg


IMG_3671.jpg

ベンクスの想いを、和歌山のみなさまに知っていただけて、
本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。


暮らすまちは違えど、同じように日本の文化を考える仲間が全国にいることは
古民家を再生するにあたり、日々とても励みになります。

こうやって、少しずつ、でも着実に想いを伝承していきたいです。
これからも、全国のなかまと共に思いを積み重ねかたちにしていきたいと思います。
Karl Bengs at 14:15 | 新潟 ☁ | Media(テレビ・新聞・雑誌・講演)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。