古民家再生 カールベンクス カール・ベンクス プロフィール カール・ベンクス 建築実績 プロジェクト メディア カール・ベンクス ブログ 会社案内 リンク お問合せ
古民家再生 カールベンクスブログ

2012/12/28

良いお年をお迎え下さい!

先日の寒波からすこし落ち着き、松代の道路はアスファルトが見え隠れしています。
年末年始の準備で外出も多くなるこの時期に雪が多いと、事故も心配です。
本日で事務所も今年最後となりました。
今年の忘れ物がないように、身の回りを確認していると・・・。

DSC_0058.jpg

栗原製菓さんからおいしいたよりが届きました。
”吉祥 巳歳”にヘビが踊っています。

DSC_0061.jpg

中を開ると、縁起のよいお菓子が沢山!!
おいしいお菓子で笑みが溢れますね。

DSC_0063.jpg

そして、新潟県産こしひかりを100%使用したもっちりカステラ。
百聞は一”味”にしかず、まずはいちどご賞味あれ!

いつも素敵なお菓子をありがとうございます!!


本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
ご家族様おそろいで、穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。
また、来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。


御菓子処 栗原製菓
新潟市北区葛塚3122
TEL 025(387)3315


Future.jpg map.jpg
Karl Bengs at 11:59 | 新潟 🌁 | Takedokoro(竹所だより)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。