古民家再生 カールベンクス カール・ベンクス プロフィール カール・ベンクス 建築実績 プロジェクト メディア カール・ベンクス ブログ 会社案内 リンク お問合せ
古民家再生 カールベンクスブログ

2011/10/29

栗原製菓の秋だよりが届きました

松代にも朝靄の季節がやって着ました。

すこしぴりっとした冷たさが心地よい毎朝です。


先日、新潟市の栗原製菓さんからお菓子を頂きました。

お菓子.jpg

沢山の種類の美味しいお菓子の中で、珍しい一品を見つけました。

”栗をのせた赤飯のおまんじゅう”です。

お菓子2.jpg

ふわふわのおまんじゅう生地の中に赤飯が包まっています。

ほっこりとした栗の食感と香りが、もち米本来の甘さと相まって
お茶請けだけでなく、ちょっと小腹が空いたときにもぴったりです。

これから季節は紅葉を迎えます。
栗原製菓さんでお気に入りの秋を見つけてください。

しおり.jpg

お菓子のしおりも、とても素敵ですよね。


沢山のお菓子、美味しく頂きました。ありがとうございました!!!

What a delicious present. Thank you Kurihara Bakery!



御菓子処 栗原製菓
新潟市北区葛塚3122
TEL 025(387)3315

Future.jpg map.jpg
Karl Bengs at 12:02 | 新潟 ☀ | Information(お知らせ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。