古民家再生 カールベンクス カール・ベンクス プロフィール カール・ベンクス 建築実績 プロジェクト メディア カール・ベンクス ブログ 会社案内 リンク お問合せ
古民家再生 カールベンクスブログ

2011/07/29

7/23,24松代観音祭がありました!!

7/23、24に松代観音祭が開催されました!!


まつだいカールベンクスハウスでは、ドイツビールや
スモークベーコンなどをだして参加しました。


午後からは松代名物の蕎麦で”蕎麦巻き”のイベントに参加しました!


蕎麦1.jpg

ずらりと並べた海苔の上に、蕎麦と薬味をのせて崩れないようにぎゅっぎゅっと巻きます。


蕎麦4.jpg

なんと、長さ50mの蕎麦巻き!!長い!!


蕎麦9.jpg

完成後、手巻き寿司サイズに分けて皆で美味しく頂きました!!


農耕.jpg

他にも二日間で、子供たちの太鼓や農耕の歴史行列等のイベントが盛りだくさんでした!!


カーニバル1.jpg

カールベンクスハウスの前でも、民謡流しやカーニバルが行われました。



二日間で多くの方々がカールベンクスハウスにお立ち寄りくださり、
土曜日のカフェとは違った雰囲気を楽しんでいらっしゃいました。

始めて来られた方も古民家での時間を満喫されて、とても喜んでくださいました。
皆様、本当にありがとうございました!!!


そして7/30は、皆様お待ちかねのビールフェスタ開催です!!!
Karl Bengs at 09:23 | 新潟 ☔ | Information(お知らせ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。